或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 眼精疲労により
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼精疲労により

昨日、読書のしすぎで頭が痛い・・・。
目の奥が痛いから、確実に眼精疲労だな、こりゃ。

画面みてんのがしんどいので、
よって、本日は、カウントとちょっと一言だけ。

★「ダウントン・アビー」
先週の第一回放送をみた。

木原音瀬さんが「ホモ展開」とツイートされてたから
ホモホモしい期待大で見てたんだが、
まぁ、公爵とトーマスはなぁ、
最初から臭いまくってたから、やっぱりだったんだが、
腐人的にはラストよ!ラスト!

「待ってくれ!」
って、一番性質が悪いパターンやんけ。
無自覚ホモ。

ふっふっふっふっふ・・・
これは今後がたのしみだ。


以下、カウントのみ。
16日は読了本なし。

●17日
(381)一般本 『第五番』 久坂部羊
(382)マンガ 『銀のスプーン 9』 小沢真理
(383)マンガ 『放課後カルテ 6』 日生マユ
(384-388)マンガ 『ラストイニング 18-21、23』 神尾龍、加藤潔、中原裕

  なんで22巻が飛んでるのかは、
  腐人がききたーい!!

  うえーん、22巻借りたつもりが
  間違えて23巻を借りたらしい・・・orz

  超ええとこで切れてやがる・・・(T_T)

  借りたときの腐人のバカーッ(>0<)!!
[ 2014/05/18 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
