或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 東京観光顛末記のつもりが・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京観光顛末記のつもりが・・・

この連休、友達が子連れで西国から東国に
観光にやってくるとゆーので、
では一緒に遊びましょ?ってことにだったんだ。

んで、ええ、力の限り、体力の尽き果てるまで
遊んでまいりました…。

その顛末記を書こうかと思ったんだが、
すんません、今の腐人には
睡眠が!休息が!!必要なんですーっ(>_<)!!

…っつか、腐人はギブアップしたが、
開園前の朝8時から並び、
夜10時までネズミ王国で遊び倒すって!!

どんだけ元気なのーっ!!!

腐人にゃ信じられんが、
どうもそれが、別に特別でもなんでもないらしい…(ーー;)

なんで皆、そんなにネズミが好きなんだ!!!


ま、そゆことで、本も読めてませんし、
かなりお眠なので、カウントで終了させてください…。


●9、10日
(157-161)マンガ 『孤高の人 13-17』 坂本眞一
(162)マンガ 『ラストゲーム 3』 天乃忍
(163)マンガ 『魔法使いの心友 1』 柚木麻子・香魚子


[ 2013/02/11 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
