或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 今日はKO
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はKO

今日は朝から心身ともにしんどい打ち合わせが続いたので
エネルギーゲージがゼロである。

よって、読書録のみ。

●18日
(513)BL/ルチル 『ロマンチック・レプリカ』 うえだ真由
  ん?なんか覚えがあるぞ、この設定・・・
  と思ったら、『きっと優しい夜』のスピンオフかー。

  マネキン会社といえば、
  以前、カンブリア宮殿で、吉忠マネキンさんの話をみたが
  10手先をみすえた商才がある人ってのは、
  こういう人なのかーと思った覚えがある。

  でもさ。
  中年太りが始まってる腐人としては、
  マネキンがいくら綺麗に着てたって、
  自分が着たら、ああならないんだよ!!
  ってのが、あるなぁ。

  中年体系のマネキンつくってさ、
  そんな体系になっても、ここの服を着ると
  こんなにキレイにみえるんですよ?
  ってなの、ダメかしら?

  なんとも夢のないディスプレイになりそうだけど。


  マネキンの手と、義手なら、
  腐人は後者のが、ビックリするような気がするが、
  (だってマネキン、ありえない白さじゃん)
  腐ってないなら、平気だな。

  腐人は、生きてんのと、腐んがヤなんだよね・・・
      ↑
    不穏な発言はやめましょう



たぶん、昨日はコレしか読んでないと思うんだけど、
今、それすらよく思い出せない・・・。

今日は早く寝よう。うん。
[ 2014/06/19 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
