或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > あっぷっぷのぷー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぷっぷのぷー

にらめっこではない。
なんでか仕事がぱちゅぱちゅなのら。

は?なんでかだと?

んなもん!
今月末、待ってるタイトルの新刊がいっぱいでるから、
その早売りチェックに
何度もウロチョロ本屋通いしとるからやろが!!!

・・・ええ、そうです・・・そうなんです・・・。

でも、今日ゲットしたから~♪
うっちゃってた急ぎの仕事片付けたら、
読書三昧するんだい!

・・・うっちゃりまくりで
そう簡単に片付かない量なんだけどさ・・・(-_-;)。


っちゅーわけで、優先順位の低いブログは
おざなりにされまくる。

よって、本日も読書録のみ!

●25日
(542)マンガ 『アオハライド 10』 咲坂伊緒
  あーっもーっ!!!
  
  じれってぇっつーか、
  悪いが、腐人は
  「いい人だから、いつか好きになるかもしれない」
  なんてレベルで、
  他に好きな人がいるのに
  別の人とつきあおうとする人の気持ちは
  さっぱりわからん。

  好きな相手に、
  「お前の顔なんぞ金輪際みたくもねぇ!
   てめぇと恋愛するなんて、1ミクロンも可能性はない!
   太陽が西からのぼっても、無理。
   勘弁して・・・」
  とまで言われたら、他を考えようかと思うが、
  この状況だろー?

  菊池を軽くみとるとしか、
  腐人には見えんのだがなぁ・・・。

  菊池の傷が深くなる前に、
  やっぱ馬渕が好きやねん!
  気がすむまでボコって!
  と、わびいれて、ぶん殴られたほうがえくないかぁ(~o~)?

  まぁ、そないしてもたら、話おわりやねんけど・・・。

  それはともかく。
  小湊はどないなんのかねぇ?

(543)マンガ 『きょうは会社休みます。 6』 藤村真理
  花笑って、マジで33?
  あまりに対人スキル低いやろ・・・。

  あんな、姑に可愛がられたかったら、
  ええとこみせようとするんやのうて、
  自分は一歩下がって、相手をたてる、
  コレに尽きるやろに。
 
  味噌汁のんで、
  「おいし・・・」って思わずでてもたんなら、
  これ、どうやってお出汁とってはるんですか?
  お味噌はナニつこてはるんですか?
  ゆーて、そっから話を広げられるやろに。
  アホか!

  今回、総合職への話もあったけど、
  うーん・・・・・・
  悪いが、腐人はこーゆー依存女きらいやわ。

  かわいいとウザいは紙一重。

  そういやこないだから発言小町でええのがありましてな。
  男女逆ですが。

  「歳の差婚。夫の劣化に耐えられない!」
  http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0622/664960.htm?g=04

(544)マンガ 『ラララ 2』 金田一蓮十郎
  ぶわはははは!
  発言小町のオンパレードかよ!

  「お友達を家に呼んだら・・・離婚騒動に発展」
  http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0529/660732.htm?g=04

  ご近所づきあいについては、
  もうどれをあげたらいいのやら・・・。


  話かわって。
  損害賠償交渉であの金額ってのは
  どうなんだろね。

  値引きされたくないという気持ちはわかる。

  でも、逆に言えば、それなの?とも言えるし。

  目的がなにか、で違ってくる部分だとは思うけど、
  ある意味、医者だからこそ、
  人ができる限界がわかってるのかもしれないなぁ。

  腐人はそういう限界がわかってる医者のが好きです。

  なんてったって死なない人間はいないからねー。
  たまに、それがわかってねぇんじゃねぇか?
  と思う医者がいる・・・。

(545)BL/プラチナ 『365+1』 凪良ゆう
  テスト販売を入手。
  なので、これ正式発売まで、かなりあるんだよなぁ・・・。
  
  今の段階でコメントを書いていいものかどうか。
  先送りにします。


[ 2014/06/26 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
