或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 返事がきた
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事がきた

見捨てられた感って、こんな感じ?
うおーん・・・(ToT)

でもま、考えようによっちゃ、
あとはまかせた、よろしくな!
として、こっちの仕事が一個減ったとも言える。

うん、そうとろう。←これだからストレスが溜まらない

ただまー、そんかしあれこれ別物を用意せねばならず、
今日は、カウントが限界ざます。

ああ、早くこの日々を脱出したい!!!


なんだかんだ、日々、小ネタは拾ってるんだけどなー。
この調子だと、拾う端から、ボロボロ脳から落ちてるな・・・。

ま、この辺は、またいつの日か、覚えていたらってことで。


●13日
(171)BL/シャレード 『誘惑プラシーボ』 真崎ひかる
(172-175)マンガ 『青春しょんぼりクラブ 1-4』 アサダニッキ

  コメント書く時に忘れないように、覚書。
  この2つの本のキーワードは、ケ。

  すげーツボでした・・・。


ああ、そーいや世間は今日、バレンタインなのねぇ・・・。

[ 2013/02/14 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
