或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 書けるとこまで読書録!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けるとこまで読書録!

このあと遊びにいく予定があるので、
それまでに書けるトコまで書きましょう!

では、れっつらごー!
●15日
(719)マンガ 『ひるなかの流星 10』 やまもり三香
  あのちゅんちゅん家の帰り道。
  腐人は、心の底から、馬村に同情した・・・。
  少年、よく耐えたな、よしよし。

  と、のっけの馬村父のフレンチトーストといい、
  (やっぱ父子家庭はフレンチトーストよ!
   ※わかる人だけわかってください)
  馬村一家の株がストップ高まであがったのに対し。

  おいこら、ダメ男、獅子尾-っ!
  そこに直れ!
  根性たたきなおしたる!!
  
  ホント、どうしようもねぇな、こいつ・・・。
  ちゅんちゅん、これはあかんて。
  馬村のが100倍ええで。
  
(720)BL/ビーボーイ 『 COLD HEART in NEWYORK』 木原音瀬
  長くなるなーこれは・・・
  同人ともあわせて書かないと単品だと荒れそうだなぁ
  ってことで、後程。

●16日
(721)BL/リンクス 『花と夜叉』 高原いちか
  リンクスの似非中華というと、
  腐人のなかでは、『月と茉莉花』

  今、文庫復刻でてますが、あれはええよぉ。
  腐人はBLらしからぬラストも大好きだ。

  で、それとどうしても比べちゃうので申し訳ないのだが
  ちょーっとね・・・。
  身分がある世界観書くなら、
  やっぱそれにあわせた言動がつかないと、
  風呂敷から話がおっこちるよ。

  全体の流れは悪くないにしても、
  うーん・・・・・・皆、暇なのねって感じがしてしまう。
  
(722)マンガ 『おんなのいえ 4』 鳥飼茜
  あかんわあかんわあかんー!!!

  もう3巻あたりからわかっとったけど、無理。

  お母さん。
  あなた娘たちにどういう教育してきはったん?

  ゆーたらなんやけど、
  結婚ってもんをちゃんと考えずにし、
  親になるってことをちゃんと考えずに出産し、
  将来設計やらを考えずに離婚し、
  シンマになって生活保護っちゅー女をつくりだしてるのは
  こういう母親の存在なんじゃなかろうか。

(723)マンガ 『クロコーチ 5』 リチャード・ウー、コウノコウジ
  話が詰まってきたなぁ・・・。
  ってか、この巻で、一掃されたっちゅーか・・・。
  次巻がたのしみやわ。

(724)マンガ 『この音とまれ! 6』 アミュー
  巻末にびっくり。
  へーそうなんか。
  腐人は全く詳しくないので、ちょっとびっくりした。

  で、お話しは熱くなってきましたな。

  しかし、同じ音を描いてる『ましろのおと』もだけど、
  マンガで音を表現するのは難しい。
  どうやってやるのかが見ものだわ。


えータイムアップにより、
以下はまた今度。

(725)同人誌 『novels plus mini 2』+ペーパー、『SACRIFICE』 木原音瀬
(726)同人誌 『SWPNG』 桐嶋リッカ
[ 2014/08/17 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
