或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 今日は無理ジャー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は無理ジャー

ちょっとパツパツなので。

超雑読書録のみ。

●4日
(782,783)マンガ 『花冠の竜の国2nd 3』、『〃 4』 中山星香
  腐人はファンタジーをほとんど読まないので
  比較ができないけど、確かに妊娠出産ってみないですね。

  個人的には双子ときくと、DD双胎か、MD双胎か、MM双胎か
  が気になるようになってもたけどなー。
  ※これについて知りたい人は『コウノドリ 5』がおススメです。

(784,785)一般本 『囚われの一角獣 英国妖異譚3』『終わりなきドルイドの誓約 〃4』 篠原美季
  いやー・・・シモンが青い。

  ってか、これ、何をやらかすかわからん嫁をもらってしまい
  多事多端な結婚生活を続けていくにあたって
  忍耐力と寛容さと、
  多少のことでは動じないしぶとさと対応力
  嫁がやらかしそうなことを察知して先回りする力などなどを
  身につけていく旦那って感じだよなー。
  
  ん?なんか何かに似てる・・・

  そうか!!
  ユウリがリゾレットちゃんで
  シモンがエスターだ!

  ああ、なんかすげーぴったり・・・。

  ・・・んじゃアシュレイと隆聖はだれじゃろなぁ・・・

(786)マンガ 『コーラル 5 -手のひらの海-』 TONO
  なんというか・・・
  こういうお話を考えられる人って
  どういう脳みそしてんのかなぁと思ってしまう。

  腐人は現実の延長でしか物事を考えられないので。

  でも、どの作品も、
  死だけが、ものすごく明確なんだよなぁ・・・。
[ 2014/09/05 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
