或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 本日は無理ー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は無理ー

パンパンです・・・。

ちょっとこすられたら、
なんかがでそうなぐらいヤバいです。

師匠からクール・ジャパンの話をきいたので、
検討したかったんだが、
んなことしてる余裕はゼロ。

よって、ざざざざざっと読書録のみ。

●25日
(846)BL/ルチル 『ウサギの国のナス』 松雪奈々
  この手のトンデモ話を読むたびに、
  作家さんの発想っちゅーか、脳みそを覗いてみたくなる。

  どーゆー頭の構造したら、
  こんな突拍子もないもんがでてくんのかねぇ。  

(847)BL/ルチル 『恋するウサギの育て方』 榛名悠
  ウサギつながりだが、
  こっちのウサギには耳もシッポもない。

  ・・・つまらん。

  おばちゃんからしたら、
  女なんか金かかって、面倒なだけやで?
  って気がするけどなぁ。

  腐人が男やったら、
  穴は欲しいが、女はいらん。←サイテーッ!

(848)一般本 『少年舞妓・千代菊がゆく! 別れのワルツ』 奈波はるか
  BLで合唱っちゅーたら、
  かわい有美子さんの清泉学院シリーズなんやけどな。

  かわいさーん!
  新刊はー!?
  堂本の兄ちゃん読みたいんですけどー!!!

  って、関係あらへんところで叫ばんように。

  どーでもええけど、無茶苦茶読みしとったら
  時系列がわけわからんくなってきた。
  
  ま、いっかー。

  そういえば、ここやったかで、
  32歳の楡崎の身長が183になっとった。
 
  そーかー。
  総帥ともなると、30超えても身長が伸びんねんね。
  それも1年で4センチ。

  すごおすなぁ。
  腐人は、横にやったら伸びられますけどな。
  

今日はこれまで!
[ 2014/09/26 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
