或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > PC闘争継続中
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC闘争継続中

なんなんだ!この不安定さは!!

相変わらず不具合連発しまくりだったので、
腹をくくって、リカバリーした。

にもかかわらず!
なんなのよ!これー!!!

っつか、いまだこのOS使ってる腐人が悪いのか・・・?

そゆことで、ちょっとまだ遊ぶ余裕がありません・・・。
いつ飛ぶか、わからんし。

なので、今日もここまで。

あとカウントのみ。
ま、今、本の仕入れしてらんねーから、
お気に入りBLの再読ばっかだし、いいよね。

●20日
(194)BL/ルチル 『ナゲキのカナリヤ―ウタエ―』 崎谷はるひ


・・・PCの不具合なのか、
それとも別の問題なのかわかりませんが、
今回の本、先月読んだばっかだからと、
前回のカウントをコピペしようとしたら、
ブログ内検索かけてもひっかからんかった・・・。

ちょっと!どゆことよ!!!
新しいブログにして、まだ2ヶ月たってねぇってのに!!

・・・なんかもう・・・
PCが使いもんにならなくなっただけで、
あらゆることが嫌になってきてる腐人です・・・(ーー;)。
[ 2013/02/21 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
