或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦&読書録 > GPシリーズ・アメリカ大会男子SPみたよ(超省略)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GPシリーズ・アメリカ大会男子SPみたよ(超省略)

町田樹くん、よかったよー!

一昨年ぐらいまでは、
どこかここにいてもいいのかな?的な
自信のなさ、不安定さが見えてたけど、
一皮むけたって感じにみえたのは気のせいでしょうか?

やっぱオリンピックを経験し、
世界選手権でも表彰台に乗ったことが
自信になったんかねぇ。

ジャンプやステップもよかったけど、
腐人は、すごくスケーティングが伸びてたとこが
演技全体のスピード感や演技の大きさに繋がってた気がする。

いやいやいや、これはフリーが楽しみだわ。


デニス・デンくんが、なんかまだ調整不足なのか、
ジャンプがかみあってなかったね。

個人的には、ジェイソン・ブラウンくんに注目してる。
この豊かな表現力に、4回転が足されたら、
男子の激戦はさらにおもろくなると思うんだもん。

あとね、マイケル・クリスチャン・マルティネスくん。
女子か!と思うあの振り付けをこなすとこが
彼もまた、ジャンプの武器を手に入れたら、
上位争いに迫ってくるんじゃないかなぁ。
背も伸びて、元々の手足の長さが
より際立つようになったしね。

ジェレミー・アボットくんは、
大人の男のフェロモンまきちらしまくり。
なんかふっきれた感もあるのか、
演技がいつもより大きくみえた。

ちょっと今、気になってる
アシュリー・ワグナーちゃんも
こういう心境になれたらいいのかねぇ?

そういやカメラが裏にいったとき、
ジェレミーくんにハグするメリルちゃんが写ったんだが、
え?え?えええ!?もしかして髪切ってる!?

皆さん、休養の年には切りたくなるのか?
まーシーズンに参戦してるときは、
切りたくても切れないもんね。


今日はちょっとわたわたしとるので、
ここまでー。


以下、読書録。

●24日
(984)一般本 『創竜伝 2』ノベルズ版 田中芳樹
  続さんの回。
  
  うーん・・・昔は東京の地理に疎かったから
  やっちゃれやっちゃれ!と思っていたが、
  今見ると・・・・・・ちょっとやりすぎちゃう?
  
(985)BL/ダリア 『アンチテーゼな関係 陽だまりに吹く風7』 吉原理恵子
  カメの歩みとどっちが早い?
  ってな嫌味はさておき、
  今回は、ジェラシーですか。

  まー何に対してジェラシーを覚えるかって
  それこそ一人一人の物差しの違いだよなぁ。

(986-990)マンガ 『かもめ☆チャンス 1-5』 玉井雪雄
  お試しで5冊借りてみた。

  チャリライダーによれば、
  「んなワケ無いやろ~」って感じ、
  らしいが、ま、そりゃマンガですから。

  1巻のノリでいかれたら読めないと思ったが
  何とか筋が整ったので、読むは読めたが、
  個人的には『じこまん-自己漫-』のが好きだなぁ。
[ 2014/10/25 ] 観戦&読書録 | TB(-) | CM(-)
