或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 今日はあっぷっぷ~なので読書録のみ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はあっぷっぷ~なので読書録のみ

木原音瀬さんのツイッターをみたら、
小塚崇彦くんがヒゲを生やしたとあった。

な、なんですと!?
それはタンゴ用??

うーん・・・
ちょっと仕事がヤバい領域にはいってんだが
これはロシア大会をかぶりつきで観なければ!!

錦織くんも勝って、地上波放映するわで、
うえーん!己のクローンがほしー(>0<)!

もちろん、クローンに仕事させるのよ!


いかん、マジでヤバい・・・。

ちゃちゃちゃと読書録。

●13日
(1044)マンガ 『俺物語!! 7』  河原和音、アルコ
  ちぇーやっぱマーガレットだから
  ノーマルかよー、つまんねー・・・(~o~)

  とか思っていたら。

  ・・・とうとう別マにもBLか!?と
  思っちゃった。

  あ、でもそれゆーたら
  尾崎南さんが『BRONZE』やっとったか。

  ありゃ最終的にはどないなったんだか。
  腐人に周囲には、腐人を含め、
  途中放棄した人しか見当たらない。 
 
  話を本編に戻しますが、 
  腐人の脳内では、
  砂を主役にめくるめく展開が
  くりひろげられとるんだがなぁ・・・。

  ただ、今のところ、相手役の顔がない。
  誰か出してください。

(1045)一般本 『創竜伝 12』ノベルズ版 田中芳樹
  諸事情があって、11巻飛ばしの12巻です。

  4人はいつでもあの4人なんだが、
  茉理ちゃんが太真王夫人だとキャラがなんか違うなぁ。

  うーん・・・そうなんだよねぇ・・・
  清代までの中国の歴史は読んでてとてもおもろいんだが
  それ以降はどうも・・・・・・・なぁ。

  田中さんは今の中国および中国人をどう思われてるのか
  ちょっときいてみたいかも。
[ 2014/11/14 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
