或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > びぼーろく
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びぼーろく

っても、腐人の美貌について語るわけではない。
そんなもんは最初からありゃしねぇし。

今日は朝からトラブルぞくちゅつで(舌がまわらん)、
さきほどやっとこ解決したんだが、
おかげで肉体的にっちゅーより、
精神的に疲労しちゃったもんで
カウントだけー。

●16日
(1052,1053)マンガ 『はじめの一歩 107,108』 森川ジョージ


どーでもいいけど、
腐人のブログを読んでいるリアル知人や血族から

「あんたが!
 運動で!
 ダイエットするんだってぇ~?
 ・・・ふっ」

と失笑つきコメントが寄せられている・・・。

なんでぇ!なんでぇ!
ここに書いたのこそが、
3日坊主じゃすまさないぞ!という
決意の表れじゃん!!!

それに、今日も昨日もおとといもやってる姿みてねぇよ
とかゆーけど!
あれは週に3日でいいの!

だから、えっと、うん、
あさってまでに、もう2回したらいいのよ!

・・・遠からずフェードアウトに1万点。
    ↑
   自分で賭けてどうする!
[ 2014/11/17 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
