或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 予告のみ・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告のみ・・・

昨日の『共感する女脳、システム化する男脳』だが
わぁわぁしてる中、ざざざっと書いたため
腐人的に不満がある。

レイプのところも、テストステロンの話も
SQ>EQ男に、どうして女がいらつくのか、
EQ>>>>SQが専業主婦にしかなれない人では?
と腐人が思った理由も
もっと書ききりたい・・・。

じゃないと、脳内整理がでけん。

ってことで、補足をやりたいんだが、
ちょっと今日はもうぼろぼろ・・・orz

よって、
「補足やります!でも、いつか未定・・・」
って予告のみ出しておく。

口だけ女にならんようにせんとな・・・。

あと、読書録のカウントのみ。
●25日
(1123)BL/Shy 『家族になろうよ』 月村奎
(1124)BL/Shy 『ヘブンノウズ 物語』 英田サキ


この2冊・・・超楽しみにしとったので
なんとか時間をひねりだし、執念で早売りゲットしたんだが、
どれだけヘロヘロでも
どれだけ睡眠時間が削られようとも
上出来のBLを読むと、一瞬で疲れもストレスも吹っ飛ぶわ!!

ああ・・・しあわせ・・・(T_T)
[ 2014/12/26 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
