或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > とりあえず
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

羽生結弦くん、宮原知子ちゃん
優勝おめでとう!

全日本は録画をもう一度みながらゆっくりやりたいんで
ちょっと後日。

っちゅーのも、年末、おばちゃんは忙しいの。

コミケにもいかんならんし、
年末仕事せんならんし、
姫と王子はやってくるし・・・(ーー;)

ってことで、いろいろ、先送りしとるが
落ち着いたらやります、
の予告。

とりあえず今日はコミケの戦利品を読ませてくれ!!

忘れそうなんで読んだもん列挙のみ。

ちょっともう日付がわからん・・・

(1125)一般本 『こうして組織は腐敗する 日本一やさしいガバナンス入門書』  中島隆信
(1126)マンガ 『ハイキュー!! 14』 古舘春一
[ 2014/12/28 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
