或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 謎・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎・・・

もう書かないってゆったのに、
狼少女の腐人です。

や、だって、昨日寝る前にパラ読み
(ちゃんとした再読ではないのでノーカン)
してたら、謎がでてきちゃったんだもん!

謎 その1
『ハイキュー!!』 古舘春一より
白鳥沢の応援歌がわからーん!


青葉城西の
押っせー押せ押せ
押せ押せ青城

タンタータタタタ
タタタタタンタ

伊達工の
ゴーゴーレッツゴー
レッツゴー伊達工
は言わいでもわかる

白鳥沢の
ガガンガンガガンしーらとりざわ
がさぁ、わからんの。

腐人の感覚だと
しーらとりざわ
ガガンガガンガン
なんだけどな。

もっかいアニメで音やってくれんかなぁ。


謎 その2
『なんにもいらない』 一穂ミチより
帰省土産はエシレバターですか?


あれ、たっけぇんだよねー


謎 その3
『winter's tale』 木原音瀬より
ソファって拾ってますよね?


15pで購入したってあるんすけど・・・
でも16pでは拾ったとある。
単なる間違いなんか、新たに買うたんか
どっちやろ??

そいや、こっちは誤変換だと思うんですが
27pの「カを覗き込む」

誤植や誤変換って大体前後から推測できるんですが
これはよくわからんかった。
顔??

謎を抱えて年を越す。

ま、これまた一興。
[ 2014/12/31 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
