或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > ちょっと無理なので覚書
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと無理なので覚書

一昨日から続いてる体調不良は、
鼻うがいをしても、状況変わらず。

しかたないので、
×年前に、ひどいアナフィラキシーを起こしたときにもらい
飲み残しておいた強いアレルギーの薬を飲んだ。

薬の有効期限?
・・・世の中にはね、
背に腹はかえられないって言葉があるのよ!
自己責任だからいいの!!
※よいこはまねしちゃいけません

おかげで若干マシにはなっとるのだが、
また新たなトラブルが発生・・・orz
なんでや・・・妖怪のせいか・・・(ーー;)。

ってことで、今日も今日とて余裕がござらん。

よって、後日、これをみたら
今日このときに、本当は書きたかったことを
思い出せるようにメモして本日は終了といたします。

■PTA
そう、これもやりてぇなぁと思っていたが
バタバタしていて、脳からスッコン落ちていた。
したら、今朝、テレビでとりあげてたもんで
忘れないように書いておく。


●1日
(221)一般本 『紺碧の果てを見よ』  須賀しのぶ
  しっかりやりたいので。

  柱は2本。
  戦と人、および、メンタルちゃん。

  これで腐人の書きたいことがわかったアナタ!

  ぜひ、腐人の代わりに書いてくれ。  
[ 2015/04/02 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
