或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 腐女子の好奇心
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐女子の好奇心

今日は、超ゲレツで、お馬鹿な話です。

そーゆー話が、いやんな方は
回れ右してお帰りください。

先に断ったかんねー!!


すげー素朴な疑問がある。

吸血鬼と、狼男と、
フランケンシュタインと、ゾンビ
このいずれかとヤるとしたら、
どれがいいのだろうか?

ってなことを考えてみたんだが
(考えてみるな!んなこと!!)、
そもそものところで、つまづいた。

そもそも、できるの??

だって、吸血鬼にしたって、
フランケンシュタインにしたって、
ゾンビにしたって、元は死体。

血液の循環がないと、ナニは起立しない。

まぁ、アメリカでEDに悩む男性が元で、
その方が、生前、物理的にナントカする装置を取り付けていて
それがまだ使用可能なら可能・・・なのか!?

ってか、それはずさないで埋めちゃうもんなの??

でも、その前に。
死体って確か、内臓や骨のないところ(軟骨のみのところ)から
腐敗してくはずだから
年数によっては、起立するもの自体が
ピーナッツすらない可能性がある。

っちゅーことはだ、
理論上は、狼男しかできない、ということにならんか?

で、終わるのが一般人だろう。
    ↑
  いや、一般人なら
  そもそもこんなことに疑問を抱かんと思う・・・

でも、もしこれを腐女子に投げかけたとすると、
たぶん、話はコレで終わらない。

いやいや、腐人ちゃん、甘いわよ。
ヤるって、別に受け身ばっかじゃないじゃない。
こっちが、攻めればいいのよ!!

と言われるだろう。(誰に?)

そうなった場合、
死後直後ぐらいでストップしてるだろう吸血鬼はいいよ。
うん。

狼男も問題なし。

フランケンシュタインも恐らく加工途中で
防腐剤につけるなりなんなりしとるだろうし、
製造過程で調整しとるかもしれん。

しかし、だ!
ゾンビはどうなんだ!
あれは、現在進行で腐敗が進んでるんだろう!?

すると、いざ鎌倉!って突入したはいいが、
その衝撃で、
ぼろぼろぼろっと崩れく可能性があるわけじゃん?

うーん・・・そうなっても頑張れるもんだろうか?

残念ながら
腐人には肝心なものがついてないので
そこは未知なる世界だわ・・・。

でも、そう考えると、ネクロフィリアさんって、
男性限定?
女性はないの??
まぁ、加工すりゃいいのか・・・。←やめなさい!


すっげーどーでもいいんですが
吸血鬼は色っぽい話が多いモンスターだが、
あれは死後硬直の継続なんだろうか・・・。

疑問は尽きぬ。



以下、読書録。

●5日
(347)マンガ 『とめはねっ! 鈴里高校書道部 2』  河合克敏
  ふーん・・・で読める。
  そして、それなりにおもしろい。

  が、それだけといえばそれだけ。

(348)マンガ 『BLUE GIANT 5』 石塚真一
  檜舞台に立つまでに、
  それで食える、たった一握りのニンゲンになるまでに
  どんな人と出会えたか、が
  本人の才能以上に、その人生を左右するような気がする。

  まぁ、その出会いの運も、才能のうち、
  ってことなんだろうが。

  そんでもってこーゆーの、
  金持ちと同じで、
  才能のある人のところには集まるもんになってんだよね。
   
(349)マンガ 『その娘、武蔵 1』 田中相
  ほほぅ、女子バレーですか。

  最近、バレーボールマンガがおもろいので、
  ちょっと楽しみだ。

  それも田中さんは腐人と同じ立ち位置で
  ただ、みてるだけ。

  ああ、この山田先生の気持ちわかるーっ!!

  やれといわれたらできないが、
  でも言いたいのよ!

  こーゆーとこがいいな♪

  そーいや巻末に初心者のための解説があり、
  春高バレーをみてて、その解説でどーにもわかんなかった
  「レセプション」と「ディグ」について
  ようやっと謎がとけた。

  ありがとうございます。

  あともう1つ、
  「ナイスキー」の「キー」ってなんのことなんだかが
  よくわからんのですが、
  いつか、あれについても教えてくださいませ。

  2巻楽しみにしてまーす!

  ・・・すげーどーでもいいけど、
  なぜ武蔵はキョニュウなんだろう・・・
[ 2015/05/07 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
