或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 駆け足読書録
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け足読書録

ちょっといろんなもんに追われてるので、
駆け足で、読書録のみ。


そーろそろ『美しいこと』の予習をせにゃーと、
Holly NOVELS版を読む。

もう何度目だかは、かみのみそしる。

で、やっぱり、ゲイバーのママな気分になる・・・。

松岡ちゃん、あんたホントにコレでいいの?
あんたみたいないい子なら、もっといいのいるわよ?

この辺は、明日あたりには入手できるんじゃなかろーか
と思ってる、講談社文庫版との読み比べを交えて
また詳しくやりましょう。

昨日は、一旦、「美しいこと」まで読了。

続きを今晩いきたいが、
今日はルチルの早売りやら『ちはやふる』の新刊やらがあるので、
どこまでいけっかな??

レンタルマンガ屋にも新刊はいったから行きたいしなぁ・・・。

とりあえずカウント。

●12日
(236)BL/Holly 『美しいこと 上』 木原音瀬

あと、これも。

(237)一般本 『「俺は聞いてない!」と怒りだす人たち 』 榎本博明

  はっきり言っていいですか?

  チョー面倒くせー(>0<)!!

  こんな害獣、全部切って捨てたほうがいいと思う。
  いる意味ねーだろ。

  腐人ははっきりいって、仕事をなすために、
  あえて空気を読まず、ガンガンつっこむし、
  間違ってれば、場なんぞぶち壊して
  結論っちゅーか本音をひきだす。

  そう、初めから本音でやりとりしてくれりゃー
  話は簡単なんだって!

  そこで他人からなんと思われようが
  知ったことかと思ってる。

  だって、仕事の目的はなんやの?
  この目の前のものを完成させて、金を儲けることやろ!
  上司のメンツをたてることちゃうやん!

  それを考えたら、
  男のメンツなんて、
  下痢便ふいたあとのトイレットペーパーよりも価値がないと思ってる。

  っつかね、腐人は今の官僚や政治家がダボやと思うのは、
  まさにこの人たちが、どこみて仕事してんの?
  ってとこで、
  まさにこの「俺は聞いてない」人とか組織のことしかみてへんから。

  なんのためにやるのか、
  官僚も政治家も、民のため、ちゃうの?

  せやのに、「俺は聞いてない」にならないために動くって、  
  まさに糞。
  便所に流されちまえよ、こんなやつら。
  ペダル、腐人が踏んだろか?

  読んでて本当にげんなりし、本気でききたくなったんだが、
  こんなことしててなんになると思ってんのかねぇ?

  「足をひっぱる」以外の効能があるなら、ぜひききたい。

  っつかさ、現代の男性社会をつくりあげてきた皆さんにききたいんだけど、
  なんでこんな存在をつくっちゃうわけ?
  必要なの?
  本当に?

  腐人には、無駄な害悪にしかみえない。

  こーゆーどーしよーもねーのには、
  ぜひ、いまどき部下の「言われなかったんで」星人をくっつけて、
  使えない、無能クソったれ人間ランキングの争いを、
  地球の果てでやって欲しい。

  君たちの生息地は、ブラックホールが適してると思うよ

(238)一般本 『アイラ セイリアの剣姫』 吉田珠姫
  ふーん・・・パープルではなくグリーンか。

  ※ホワイトハートの背表紙がパープルラインだとBL、
   グリーンラインだと一般ラノベっちゅー区分があるのじゃ。  

  あんま違和感なかったなー。

  まぁ、ある意味、BLでもいっつもぶっ飛んでるから、
  チチが腫れてるか腫れてないかの違いだけ
  っちゃーそうだしな。
  
  なので、まーいつもの感じ?
  ってもエロないが。

  腐人は男女に全く興味がないし、
  ファンタジー音痴なので、
  この続きを読むかどうかは定かではない・・・。
[ 2013/03/13 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
