或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > あああああ・・・また溜めている・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああああ・・・また溜めている・・・

ちょいと今、精神的に読書録をやる余裕がない。

なのに現実逃避がしたくって、
手当たり次第に読みまくってるから
読書カウントはガーガーあがりまくり・・・あああああ・・・(>_<)

ざくっとしたのでも書いとくべきなんだろうが
ちょっといろいろありまして・・・はは・・・はははは・・・
すんません、今日はちょっとそれすら無理 orz

やばいわー・・・。

以下、22,23,24日のどっかで読んだ本。

(412)BL/キャラ 『哀しい獣』 火崎勇
(413-423)マンガ 『キス&ネバークライ 1-11』 小川彌生
(424、425)マンガ 『ふたがしら 5』、『子連れ同心』 オノ・ナツメ
(426)マンガ 『機械仕掛けの愛 3』 業田良家
(427)マンガ 『よしとおさま! 11』 四位晴果
(428)マンガ 『鬼灯の冷徹 18』 江口夏実

 
明日という日にでけたらええなぁ・・・。
[ 2015/05/25 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
