或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 突然、「あなたの子供です」と言われたら?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然、「あなたの子供です」と言われたら?

ってもなぁ・・・
腐人は女なので

「産んだ覚えも、卵子提供した覚えもねぇ
 つくなら、もっと巧いウソつけよ、アホやのぅ」


で終了ーなんだけども。
男はそーゆーわけにゃーいかんよねぇ。

実際んとこ、どーなんだろね?

絶句、目が泳ぐ、うろたえて焦って否定する・・・
といった、どーみても心当たりがあるだろうチームと
「や、ありえんし(俺、DT)」と言い切るチーム、
はて、どちらが多いのだか。

ってもなぁ、「ありえんし」チームも、
本当に~?というと、女より分が悪い。

ってのも、卵子の採取は高度な技術がいるが
精子の採取は・・・ま、いわんでもわかるわな。

場合によっちゃぁ、
腹黒肉食女子が完全確信でやらかそうと思ったら
計画妊娠、できなかないよねぇ・・・。

無精子症でも、確率が低いだけの人もいるし、
それこそもっと根源から採取して培養したら
最近の技術では不可能領域は狭くなっている。

生まれてこの方、一度も精子を放出したことありません
という証明ができなきゃ、
「絶対にありえない」は言い切れないよねぇ。

まぁ、男の人って大変ねぇ。
って、顔に、悪い笑みがうかんどるぞ、腐人・・・。

それはさておき。

方法はどうあれ、どうなんですかね、
急にちびっ子つれた女が現れて、そういわれたら。

今ならDNA鑑定ができるから、真偽のほどはすぐにわかる。

その証拠をもって目の前につきつけられたら?

うーん・・・腐人は、もし男に生まれたら、
確実にろくでなしだったと思うんだけど
たぶん、こういう。

「は?んなのお前が勝手に産んだんだろ?
 しらねぇよ」

うわー・・・最低だわー。


って、なんの話かというと、だ、
ここのところ、ちょっといろいろありまして、
現実逃避がしたかったんですな。

ただちょっとBLという雰囲気ではなかったので、
ハーレクインに手をだしてみたんですな、ひさびさに。

腐人は男女恋愛モノって、正直マンガはいいけど
小説としては読みたくない。

だってなんだかんだゆったって、結局、生殖なんだもん。

タネとカネさえあればいい~べべん♪
だよなぁ結局んとこ、と思うと、
いまいちおもろいと思えないんだわ。


だからハーレクインでも読むのはもっぱら
「タネ泥棒」と決めている。

※タネ泥棒とは、
 女が勝手に子供を産んであとで男にバレる・・・
 というパターンを勝手にそう呼んでます。

で、今回こんなのを読んでみた。

(433)ハーレクイン 『一夜のあやまち』  ケイ・ソープ、泉由梨子

ざっとあらすじを言うと、
タイトルどーり、パーティでしりあった男と
行きずりでヤっちゃったら妊娠した。
名前も住所もわからんまま、シンマで育ててたら
そいつが金持ち独身男だと雑誌で紹介されてたので
養育費の援助が欲しくて、そいつん家に乗り込んだ。

まーあとの流れはご想像どおりなんだけど、
小説としての出来は・・・・・・
もしこれがBL作家さんなら、
たぶんグッバイアデューフォーエバー印だ。

※BL作家さんとは違い、
 ハーレクインの作家名は覚えられないんで、
 また遭遇する確率はゼロではない。

や、だって。
なんじゃこのご都合主義な筋運びは・・・
とか、
アホか、この女・・・
とか、
あの・・・この男の心理変化が全く理解不能なんですが・・・
とかの連発で
正直、小説以前の問題なんだもん。

腐人は過去にいくつかハーレクイン読んでます(100冊ぐらい?)が、
もっと出来のいいのもあるので、
これは純粋に作家の力量だと思う。

よって、本の話はコレで終わるが、
この状況がね、腐人の興味をひいたんですわ。

腐人は育てられないなら、親になる責任と覚悟がないなら、
産むな、堕ろせ、
そんなんで、この世に産みだされるほうが不幸だ
という考えの人なので
やっぱ相手の了承をえず、勝手に生む、ってのは
女側に過失があると思うんだよなぁ。

でも、それ以前に、
子供が欲しくない男はパイプカットしとくべきじゃね?
と思っているが。

腐人が男だったら、速攻でやるね。
その上で、ゴム使用でしょう。

パイプカットもへたくそな医者にあたれば
100%って言えないし、
何より、問題は妊娠だけじゃない・・・・・・。

でも、男の生理がわからんので、
実際に男になってみないとわかんねぇけどね。


そーだなぁ・・・やっぱり腐人は、
この話の男の立場だったら、
中絶相当費用だけ渡して、母子ともどもたたき出す、かなぁ。

子供?
いらない。

腐人は、チビ好きなんですけど、
そういうと、十中八九言われるのが
「自分の子供はもっとかわいいわよ」なんですが
正直、これ絶対違うと否定ができる。

なぜなら、チビをかわいいと思うのは
そこに責任がないからだ。

無責任だからこそ、愛でられる。

もし責任が伴うならば、
腐人はその存在は重荷としか思わない。

断言しちゃっていいのか?と聞かれるかもしれないが
いいのだ。

だって、腐人は
自分の人生は自分のためにだけあればいいと思ってるし
ニンゲンなんて害獣、自分も含めて、とっとと一匹残らず駆除されちまえと
思ってるからねぇ。

この根本的なスタンスが違うから、
産めよ増やせよ地を満たせ、に
何の疑問も疑念も抱かない人とは、
どこまでいっても平行線になるんだよなぁ。

腐人はわかる気もないし、
わかって欲しいとも思わんので
そんでいいんだけど。


それにしても実際んとこはどうなんだろうね。

そっちの方向は全く興味がないから
判例を調べたこともないんだが、
もし女が法的手段に訴えでたらどうなるか。

その場合、同意なく、独断で勝手に産んだ
ということに対してのマイナス査定はないのかね?

仮に強制認知となって、養育費請求されても
バックれりゃ終了だからねぇ。

うーん・・・・・・やばい・・・
そこまでしてまで、
なんで産みたがるのかがわからん・・・
というところに気づいてしまっただよ。

腐人は自分が興味をひかれたことに対し、
なぜなのか、がわかるまでは、とことん突き詰めるのだが
それがわかった途端、興味をなくすんだ。
   ↑
  これ落とすまでが楽しい、落ちたらどうでよくなった
  とかゆー、よくいるサイテー男と同じ発言じゃん・・・


・・・今後、ハーレクインは、
タネ泥棒すら読めなくなった気がする・・・
しまったぁぁぁぁっ!気づくんじゃなかったぁぁぁっ!
[ 2015/05/28 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
