或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 眠い・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・

ホントは、
『こんな夜更けにバナナかよ
 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち』

のコメント書こうと思ってたんだが
やたら眠い・・・。

ので、ちょっとこいつは後日。
今はカウントのみやっとく。

(502)一般本 『こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち』  渡辺一史

あと、19、20日で読んだものを
ちゃちゃちゃと片付ける。

(503,504)マンガ 『特攻事務員ミノワ 1』『〃 2』 小川圭
  さらりと読めるが、
  実用度はどうなんだろう?

  あーでも酒乱矯正はいいんじゃね?
  腐人はアルコールを一切のまないし、
  酔っ払いは大嫌いなので
  死なない程度にやってよし!
  って気がするけどねー。

  漫画としては、読みやすい。
  いろんなことを
  深く考えたくないとき向きかな。

(505-507)マンガ 『不能犯 1-3』 宮月新、神崎裕也
  目の前にあるものを
  あるがままに見られない人は
  ひっかかりやすいんかねぇ。

  あ、でも腐人もこそこそ動く小さなものは
  つい、しっぽがあるようにみえる。
  ただ、風に吹かれただけの落ち葉でも・・・。

  1つ確実にいえるのは、
  この思い込みで死んでった人たち、
  催眠術にかかりやすいタイプだろう。

  『ウロボロス』から入ったせーか
  やたらエロ画面が多いなぁ
  という気がせんでもないが
  ま、それも一つのウリなんすかね。

  それから気になってんのが、
  こいつ、どうやって生計たててんの?ってこと。

  家賃や猫缶代はどっからでてるんだかな・・・。


以上。
おやすみなさい・・・
[ 2015/06/21 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
