或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 頭の血管がキレそうです・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の血管がキレそうです・・・

血圧が200ぐらいになりそうな事態が勃発。

泣き寝入りするつもりはないので、
きっちり落とし前をつけてもらうが、
頭が沸騰してるときにやるのはよろしくない。

感情的になりすぎちゃうからね。

なので、ひとまず、
「ちょっと相談があるんですが、きいてもらえます?」
と知り合い中に電話で吹聴する。

これやると、どうしても感情的になりがちな部分が
そぎ落とされるし、
自分では気づかなかった知恵を拝借できるのだ。


それにしても、腐人から話をきいた皆が皆、
「え?そんなのきいたことない」
とか
「昔あったと聞いたことあるけど、
 そんときはほにゃららで解決したって話だったよ。
 え?もうほにゃららにもってったの?
 で、そんなこと言われたの!?
 それはちょっと・・・ないわ」
とかいう。

でも、本当なんだよぅ!
今、ここで、現実に起こってるんだよぅ!(>o<)

ホントに・・・
今、こんなことに時間や労力とられてる余裕ねぇのに!!
ううううう・・・(/_;)


今日は七夕ということもあって、
街をあるいていると、あちこちに笹が飾られていて
その付近に必ず
「願いごとをお書きください」
と短冊がおいてある。

思わず、

「******* ××」

って書きたくなった。

書いてかなうもんなら、今なら書くぞ!
何百枚でも!!!


ほんっと、ふざけんじゃねぇ
こっちは、1ミクロンも間違ったことしてねぇってのに!!

マジで、どっかの巨大掲示板に
名前だして書いてやりたい・・・


以下、読書録。

●6日
(547)BL/ホワイトハート 『ブライト・プリズン-学園の美しき生け贄』 犬飼のの
  うーん・・・
  腐人の脳みそが腐ってるんだと思うんですが
  これ、ロ◎×エ◎にみえる・・・。

  好きなものをつめこみました、というだけあって
  とっても楽しいトンデモ世界。
  
  設定勝ち、だな、こりゃ。
  こーなりゃなんでもアリだわよねぇ。

  ただ、こんだけ広げた風呂敷を
  キレイにたたむことができたなら、
  それはそれですごいなと思う。
 
  それにしても腐人の中では
  犬飼さんの印象が薄いんだが
  こんなにおもろいもんを書く方だったっけ?

  と思って過去を振り返ってみたら、
  腐人がBL離れ(これでも離れつつあるんです)を
  始めたぐらいからよく出されるようになったので
  あまり著作に触れてないかもしれない。

  あと、もしかしたら腐人が別の方と混乱してるのかも。
  腐人の汚部屋をひっくりかえしたらでてくるんだけど
  昔、グループでオリジナル同人を出してたメンバーに
  同じ名前の方がいてはった気がするんよなぁ・・・。

  あんとき字だったっけ?絵だったっけ??
  
  もうちょっとそれすら定かじゃないぐらい
  古い話なんだけど、もし同一人物だとすると
  かなりのキャリアになるが。
  
  やっぱこれは腐人の勘違いかな?

  ま、それはともかく、
  どこまでいくのか、みてみたい気がするお話なので
  ゆっくりおいかけることにします。

  上記のような状況で
  今ちょっと、全力で本をハントするだけの
  気力も体力もないもんで・・・(-_-;)。
[ 2015/07/07 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
