或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 余裕がないの
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余裕がないの

最近、よく来るスパムメールに
「無人島に女が1人、男が50人漂着したら・・・」
ってのがある。

これをみるたびに、
「ゲイ誕生、万歳!」
と思ってる腐人です。

※メール自体は即ゴミってるんで
実際どんなことが書いてあるんだかは知りません。


ま、そんな阿呆な話はさておき、
昨日の放置物件を片付けるつもりだったのが、
ちょっと今日はてんてこ舞い。

どーでもいいけど
てんてこ舞いってどんな舞なんだろうなぁ・・・
ちなみにきりきり舞いと使うと、
ピンクレディがでてきますよね!ね!

ああ疲れてる・・・。

そゆことなんで、
ささっとかけるコメントだけやります。

気分がかなりささくれ立ってるので
いつも以上にランボー怒りの猛毒になってると思います。

●31日
(713)マンガ 『銀のスプーン 12』 小沢真理
  アホな男や女が
  ドツボにはまってさぁ大変♪
  ってなのは、自業自得だから
  はっきりいってどーでもいい。
  人生すべて自己責任。

  でもさ、そこにチビが絡むと話は別!

  っても胎児は、腐人にとってはノーカン。
  まだ産まれてないなら、産まなきゃいいのよ。

  産んじまったらなかったことにはできないが
  産まなかったらなかったことにできるもん
        ↑
       鬼畜発言!

  4ヶ月?
  なら堕ろしたら?
  ガキ育てるって半端じゃなく時間も金も労力もかかるし
  この先、日本に未来はねぇし、
  その子も生まれないほうがマシだと思うよ。

  ってか、そもそも俺の子なわけ?
  ただ一応ヤった責任として、
  これ中絶費用相当分の金は払っとくわ。
  セックス代として。

  いらないってなら、いらないでいいけど
  その旨、一筆書くか、
  今から録音するから宣言してくれる?
  金は自分が拒絶したってのと、
  産もうが産むまいが
  金輪際、未来永劫、こっちとは無関係だって。

  腐人がてっちゃんならこんくらいゆーわ。
  なんて人でなしの、ろくでなし。

  そんなことより、問題なのは、ルカだよルカ!
  
  これでお母んが捨てられて、また荒れたら
  その被害はすべてルカにくる。

  てっちゃんはアホだが、
  このお母んが腐人的にはいっちばんクソ!

  母親になれないなら
  最初っからガキ産むな、
  このバカちんが!

  ホント、どんなアホでもバカでも、
  やることやって
  そのまま産んだら親になるって仕組み
  そろそろやめませんか?
  
(714)マンガ 『LOVE SO LIFE 16』 こうち楓
  うーん・・・終わる気配がひしひしと。
  悲しいわ・・・。

  それにしても、せーちゃんとしあるたんが
  いずれ結婚して、二人の子供ができたとき
  茜と葵は、どういう感情になるのかね。

  まぁ、しあるたんもせーちゃんも
  この2年があるから、自分の子と双子を
  区別するような感じにはならんとは思うが
  ここで兄ちゃんの再婚とかが生じたり、
  じいちゃんばあちゃんの介護とかがでてきたりすっと
  難しくなりそうだなぁ。
  
  そこまでは話がいかないか。

  そのいいとこどりが、
  フィクションのいいとこだよな。

(715)マンガ 『きょうは会社休みます。 9』 藤村真理
  すっば~らしい、キャ~ラがでた!
  ※ラジオ体操のメロディでどうぞ

  外資会社を書くなら、参考図書に
  ずんずんさんの著書をおススメしますわ。

  こんな生温い考えしてる女は
  即、馘首だよねぇ。
  
  っても、こんな使えないのも使えるようにして
  数字ださなきゃ、自分の首だって危ない。
  それが外資。

  お話のぬるさに、気持ちが離れぎみだったんだが
  うふふふふ、おほほほほ
  ちょっと続きが楽しみじゃなぁ~い?


  それとちょっと別の話をば。
 
  男はどこまで年上の女を許容範囲とするか、
  ってなことをだ、
  ちょいと前から友人とネタにしている。

  友人いわくは、
  モテる男は、基本、同い年までが限界で、
  それ以上は、「ないわー」。

  一方、モテたことがない男は
  「俺でいいって言ってくれるなら
   年齢不問、美醜不問の誰でもカモーン!」
  なんですと。

  まぁ、あとは嗜好によって、だろうねぇ。
  老人臭が好き・・・とかって人もいるだろうし。


  腐人の疑問としては、
  「じゃぁ、10代の頃、
   毎晩むちゃくちゃお世話になった
   年上グラビアアイドルとか、
   年上の特殊ビデオ女優とかが
   自分同様、年齢を重ねた状態になって
   目の前に表れ、
   『あの頃の思い、ぶちまけてみない?』って
   誘われたとしたら、どうなんだ?
   それもアウトなのか、セーフなのか、どっち?」

  統計とってみたいとこだが、
  残念ながら腐人の周囲に
  この質問に答えてくれそうなサンプルがいない。

  予測だが、
  とりあえず一発、はやるんじゃない?

  ちなみに
  女はどこまで年上の男を許容範囲とするか、
  については、

  「生理的に耐えられさえすれば、
   すべての沙汰は金次第」

  ・・・夢もへったくれもねぇ・・・。  


  男に比べて、女はすぐに劣化劣化っていわれるから
  まぁ30代のうちはいいけど、
  40過ぎたらどーなんだろなぁ・・・?
[ 2015/09/01 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
