或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦&読書録 > これだけ言いたい!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけ言いたい!

フィギュアGPシリーズ
スケートカナダを観た。

まずは、
永井優香ちゃん 3位おめでとう!
羽生結弦くん 2位おめでとう!
村上大介くん 3位おめでとう!

でも・・・水さすようで悪いが、
ジャパンオープンでもゆーたけど、
村上くん、このFS、腐人は選曲が良くないと思う。

これは演技構成点が伸びにくい曲だ。
恐らくどれだけ頑張っても、
90台は厳しいと思う・・・。

ま、詳しくはまた改めます。

でも、もったいないと思うのーっ!!!
[ 2015/11/01 ] 観戦&読書録 | TB(-) | CM(-)
