或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > あぎゃん・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぎゃん・・・

中国杯総括は今週無理ー。
フランスも地上波みられるかな・・・。
この状況やと寝てそう・・・。

ひとまず脳みそがアホアホなので
忘れんようにカウントとメモのみする。

(903)一般本 『脳障害を生きる人々 脳治療の最前線』 中村尚樹
  ・・・最前線ゆーても2006年の本やねんけどね。
  どーでもいいが、誤植多いぞ。
(904)一般本 『キノの旅  the Beautiful World 19』 時雨沢恵一
  秀才の国がええなぁ。
(905)一般本 『御堂学院の神使官 劫火の聖域』 篠原美季

あああああ・・・羽生くんのSPのミスから、
ジャンプ構成の話したかってんけどなー。
それすらも忘れそうや。

この週末の目標は!
とりあえず、風邪を治す!
せやないと、楽しい事も楽しめん!!
ぜぇはぁ・・・orz
[ 2015/11/14 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
