或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦&読書録 > がんばれ!理華ちゃん!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!理華ちゃん!

と、ロシア大会をみて思ってしまった。

まだざっとしかみてないんだが
この結果・・・なんか・・・腑に落ちない・・・(~_~)。

確かにラジオノワちゃんはよかった。
あの1位はわかる。

ってか、もう復調したのか・・・誤算だ・・・。
今季ぐらいはかかると思ってたんだが
やっぱ半端ねぇなぁ。

でもさー他はさー
なんかGOEにあからさまに差がねぇか?
あのジャンプが加点?
・・・・・・うーん・・・(~_~;)

理華ちゃんはセカンドが
アンダーローテーション取られたのか。
これはもったいないが、
全体の出来は悪くなかったと思うけど。

まぁジャッジの結果にいくら文句いっても
結果は結果。
変わらないし変えられない。

変えたければ
演技でねじ伏せて黙らせるしかないからなー。

理華ちゃん、FSは滑走順が最終組の一番だ。

身体あたたまってすぐ出れるし、
他の演技をみてのプレッシャーも
まだそんな強くないだろうから
自分の演技に集中して、
伸び伸びと、今やれることを全部出し切って。
思い残すことがないように。

そんで、あの魅力的なリバーダンスを披露して、
会場を理華ちゃんの色に染めちまえ!

そんな演技がみられることを
期待してます!



以下、読書録。

●20日
(914)一般本 『シアター! 2』 有川浩
  は?なにこれ、オチてねぇのかよ!!
  キーッ!!!
  
  えーちょっといろいろ書きたいんで
  また後日。
[ 2015/11/21 ] 観戦&読書録 | TB(-) | CM(-)
