或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > ルーターが死にかけている・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーターが死にかけている・・・

昨日から危篤状態。

いつ昇天してもおかしくないので
新しい子を買ってきたが、
これにすると繋がらなくなる・・・なんでや!!

ってことで、取り急ぎ書けるトコまで。

一昨日の『ハイキュー!! 19』で書き忘れてた。

作中に「ジャンプの頂(てっぺん)」ってネームが
でてくんだ。

ゆってることは、バレボーでジャンプをしたときの頂点で
どういうプレーができるかって話なんだが
つい、雑誌『ジャンプ』
アンケートの一番のこと?
とか思っちゃったー

雑誌は全く読まないんで
今、アンケートのどんくらいにいるのか知らんけど
狙えばいいのにーそっちも


本日はちょいとやらんといかんことがあるんで
今日はざざっと読書録のみ。

●4日
(933)一般本 『ヒア・カムズ・ザ・サン』 有川浩
  うーん・・・?
  なんか技巧に走ってしもてて
  魂がない感じ。
  
  有川さんの作品を読んでると
  読者に伝えたい核みたいなのが
  必ずあるんだよね。

  いつも、そのパワーに引きずり込まれるんだが
  それがなんか感じられない。

  腐人は『三匹のおっさん』から読み出したんだが
  なーんか・・・冊数重ねてくにつれ、
  うーん・・・?となってきたな。

  まぁ売れっ子さんやから、
  無名の頃ほど書きたい放題に書けなくなったり
  年齢重ねて、変わっていかはったんかもしれんけど。

  そーゆー変化はしゃーないこっちゃしな。

  どーでもええねんけど、
  腐人は今、文庫もしくはノベルズサイズ以外は
  持ち歩きたくないの。

  なのに、なんで『空飛ぶ広報室』は
  文庫落ちしとらんのや!
  はよ文庫にしてー!
  
(934)一般本 『誰か死ぬのを手伝って』 ジャン=マリ・ロラン、フレデリック・スモワ、稲松三千野
  えーこれの読み終わりをまってたんで
  後日まとめてやります。

●5日
(935)マンガ 『ダンジョン飯 2』 九井諒子
  間がええなぁ、このマンガ。
  あの宝石のツッコミとかナイス!

  キャベツ煮ぐらいはできそうやけど
  あーでもバシリスクのベーコンはない・・・。

  ってかそんだけ有機肥料を使ってた場合
  寄生虫の問題は大丈夫なんでしょうか?
  ゴーレム畑ならば
  回虫とかはゴーレムが吸収すんだろうか・・・?

  それとさ、ちょっと思ったんだが
  ケルビーの脂(ばーゆ?)で石鹸つくれんねやったら
  腐りかけたのなかで蠟化が始まってるあたりので
  石鹸できるんちゃうんかなぁ??
     ↑
    やめんかい!
  
  すっげーどーでもええんやけど
  ヒゲと髪(?)洗うんやったら兜も脱いで
  その下の毛もあらうべきでは・・・?
  そこの絶縁体はそのままでええの!?なぁ!
  それともその下には毛はないんだろうか・・・。
  
[ 2015/12/06 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
