或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > おばちゃんという生き物は
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばちゃんという生き物は

年末って、クソ忙しいんじゃーい!!!

特に働いてるおばちゃんは。
公と私で、にばい、にばーい。

・・・ん?なんか昔、そんなCMあったな。
外人さんに、にばいにばーいとか言わせるの。

現実逃避してますね。はい。

もうね、ちょっとね、体がね、ぼろぼろでね
そのガタガタがキツくって・・・
今日は無理ー!!!
あしたはメンテにいってやるーっ!

っちゅーことで、全日本を振り返るのは
ゆっくりできるようになり次第やります。

女子の戦国ぶりがおもろすぎ。

いつになるかは、体の回復ぐあいと
年末仕事の終わり具合次第ですが。

ああでもそうこうゆーとるうちに
箱根駅伝と春高バレーがはじまるのぅ・・・。

読書録?
それも同様でごんす。

でもなに読んだか忘れるから
カウントのみやっとこう。

●26後半と27日
(993)マンガ 『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 1』 秀良子
(994)マンガ 『AWAY 2』 萩尾望都
(995)マンガ 『黒の女王~ブラック・ウィドウ~-欧州妖異譚 11』 篠原美季


別に冊数にこだわってるわけじゃないんだが
今年は1000冊超えんかな?
と思ってたが、これなら今年も1000冊超えそだなぁ・・・。
[ 2015/12/28 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
