或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > ひゅ~るり~日にちを間違えた・・・(号泣)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゅ~るり~日にちを間違えた・・・(号泣)

オステオパシーの年内最終日を決めるにあたり
身体のリミット、
仕事のリミット、
冬コミの日程、
この3要素を考慮しなければならない。

そのため、腐人も用意周到な計画をたてた
はずだった・・・・・・・(T_T)

仕事のリミットが一度ひっくりかえり
そのときに、冬コミ日程を再確認したのだ。

日程は正しく認識しとったのだが
ジャンルコードの確認で
恐らく去年のデータを覗くっちゅミスをやらかした。

そのため、ボロボロだった身体をメンテしてもらい
おし!これで心置きなく明日のリサーチにとりかかれるぜ!
と、PCを立ち上げたところ・・・

「本日、まもなく撤収しまーす」

とのツイートが。
は?
えええ???

この方は、今年はオリジナルじゃなく
二次参戦だったのか!?
とか、思って(っちゅーか、そう思いたかったんだよね・・・)、
慌てて他の作家さん情報をあたりまくると

「29日 スペースは××」
「新刊は××2015/12/29発行です」

うっぎゃーーーっっ!!!!
な、なんてこと!なんてことーっっ!!!!

ううううう・・・でも、今からいったところで
どこでもドアですらもう間に合うまい・・・。

まぁ、腐人のおっかけてる作家さんたちは
自家通販やネット書店での購入が可能な方々だし
冬の新刊は春の庭でも入手可能だろう、たぶん。

だから、とりかえしがつかないわけではないんだが
100%自分が悪い、に尽きる事態なもんで
なんかもう・・・どこにも持っていきようがない
このモヤモヤ・・・orz

こういうときは、
よいBLを読んで回復するに限るわ( ノД`)

※この件を友人に伝えたところ
 「ま、あんたのこっちゃから
  どんな方法ででもなんとか入手するんやろ?」
 ・・・見抜かれている・・・・・・。


そーゆーわけ(?)で、
本日は読書録を片付ける。

(993)マンガ 『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。 1』 秀良子
  自腹かぁ・・・
  東京のホテルなら
  シャングリ・ラ ホテルがおススメだがなー。

(994)マンガ 『AWAY 2』 萩尾望都
  うーん・・・なんか慌しく終わったなぁ。
  萩尾さんなら、
  家族という概念について
  もっと深い問いかけが出来た気がするが
  まぁ、そもそもの原作は恐らく短編なんだろうなぁ。
  未読なんでわからんけども。

  ちょっともったいないなぁ。

(995)一般本 『黒の女王~ブラック・ウィドウ~-欧州妖異譚 11』 篠原美季
  覚えられた魂って
  どっちだろ?
  
  ユウリの場合GPSつけたら安心かったら
  そうでもねぇからなぁ。

  でも、いつまでも金魚のフンというか
  ストーカーやっとられへんし、
  傍におったら大丈夫なんかゆーたら
  そうともいえんし、
  女やったら嫁にするっちゅー手が使えるけどねぇ。

  どっかで区切りをつけんといかんかったんだろうから
  まぁ、シモンが納得でけたんやったらええんちゃう?
  
  ・・・なんか子離れできてへん親のよーにも
  みえるけど・・・。
  
  でも、これ、見方を変えれば
  シモンがそうなら、
  いつでもユウリの居所を捕まえてる
  アシュリーはなんといえばいいの?

  犬の居所を把握してるのは
  飼い主として当然だ?

●28日
(996)マンガ 『ピアノのムシ 6』 荒川三喜夫
  まーなぁ・・・今のピアノって売れへんよねぇ。
  騒音がどうのこうのすぐ言われるし
  電子ピアノとかのが売れるやろ。

  ん?電子ピアノって調律いらんの??
  
  まぁ、腕のええ人だけが残っていく
  でもゼロにはならん商売なんやろなー。
[ 2015/12/29 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。